成婚

とても心強く、いろいろなことが勉強できました。

男性:32歳 女性32歳

Q. 活動を始めたきっかけをお聞かせください。
友人に誘われてパーティーに参加したのがきっかけでした。パーティー前に恋愛講座がありわかりやすく結婚もできれば早くしたいと思ったので、すぐに入会させていただきました。

Q. 印象に残っている活動エピソード
はじめにたくさんお申込みをしすぎてしまってお見合いがたくさん決まってしまった時、人生初のモテ期がきたと思いました。

Q. ご成婚相手と会った時の印象
ホテルで待ち合わせた時に他に何人かお見合い待ち合わせの人がいたけれど一番光っていて「この人だ」と思いました。

Q. プロポーズエピソード
空気のような存在になってくれました。
一緒にいて気を遣うことなく自然体で いられる。いないと困る存在だとすぐに感じました。
出逢って1ヶ月で彼女の誕生日でした。まだ早いかもしれないけど、自分は心には決めていたので「まだ早いかもしれないけれどもうあなたに決めました。」と言いました。正式なプロポーズは次の月にし、OKもらいましたがもっとサプライズでプロポーズすればよかったと思っております。

Q. Sun Marriegeに何か一言!
交際中もデートのお店、メールまで本当になんでも相談に乗ってくれて、新居までご相談に乗ってくださってとても心強く、いろいろなことが勉強できました。これからもずっとよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA